風にふかれて〜

日々の徒然日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 折り紙でお雛様を手作り! | main | 梅の花見 >>

スキージャンプ ペア もう見た?大爆笑だよ〜♪

「スキージャンプペア、もう見た?これ超笑えるよ。」って公美先輩に聞いたので、
どんなもんかなと思って見てみたら、ほんとにバカバカしくて大爆笑だった〜。

最初にスキージャンプペアって聞いたときは、スキーのジャンプ競技にそんな種目が新しくできたのか?(私って相変わらずものを知らない、、、。)と思ったんだよね。

でも、なんか話し聞いてるとそれって映画の話なのかな??と思ってしまった。

そういう映画があるのかどうか知らないけど、とにかく今ならヤフーの動画で見られるんだよ〜。

ほんとにおかしいのよ、これ。世界各国の選手がペアでスキージャンプをするんだよね。

ペアだから、当然演技というか、二人でポーズを決めながら飛ぶわけよ。

そんなの絶対ありえねーっていうようなポーズとかとっちゃって、しかも解説の人がその超バカバカしいポーズを淡々と説明してるそのセリフがミョーにおかしいんだよね。

バカみたい〜って思いながら延々と見続けちゃったよ。

一体誰が、こんなの考えたんだろう。

ほんとにこんな競技があったらすごいだろうね。

でも、絶対無理!

すごいアクロバットチームでも命がけだよね。

出場者の半分以上がみんな死んじゃうに違いないよ。

それにしても、こんな面白いものが動画でしかも無料で見られるなんて知らなかったー。(うとすぎ?)

コブクロ×絢香のwinding roadのミュージッククリップまで見られちゃったよ!

それにアニメとかもいっぱいあるの!

サイボーグ009とか、シティハンターの続編のエンジェルハートとか、スラムダンクもあったよ!

全部見ようと思ったらいくら時間があっても足りないかも、、、。

でも、どの動画も期間限定だから、ちゃんと細かくチェックしなくちゃいいもの見逃しちゃうかもね。

これからはマメにチェックしよう。スキージャンプペアも期間限定だけど、まだまだ大丈夫だから、よかったら見てみて!

ちょっと笑いたいときにおススメです〜。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>