風にふかれて〜

日々の徒然日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 毛深い悩みを解決する方法 | main | 縄跳び・なわとび・ダイエット >>

夢小説一覧〜ハマってます〜

夢小説っていうのがあるのよね!!

知らなかった。というか知ってた、というか、、、。

夢小説って言葉は知らなかったけど、そういう内容のお話は大好きだから、自分でも勝手に作ってたし。。。。

夢小説というのは今すでにある物語の登場人物の中に勝手に自分の理想の姿を投影した人物を登場させてお話を作ったり、原作のストーリーとは違うストーリー展開をさせたりして楽しむもの〜〜と私は解釈しております。

いろんな人がいろーんなストーリーで夢小説を書いていて、テニスの王子様なんて大人気!

そりゃそうよね。かっこいい男の子が目白押しのお話ですしー。

こんなにいい男ばっかりそろってるなんて現実じゃありえないもんね〜〜。

主人公のリョウマくん以外にも好きになっちゃいそうな男の子がいっぱいの楽しいお話だもの〜。

夢小説の書きがいがあるってもんよね。

それから、最近では銀魂なんかもいいねー。

これも素敵な男性がいっぱいだし。。。

ちょっと前だと、犬夜叉とかBLEACHね。

最近うちのブームはD-Graymanです。

アレン君派と神田ゆう派に分かれております。

これらはみんなアニメ化されたものだし、テニスの王子様なんて実写版ミュージカルにもなったよね!!

アニメの人物の名前でCDリリースなんかもしちゃってるし、、、。

絶大なる人気を誇ってるって感じかなぁ。

私はね〜、実はヒカルの碁のアキラくんにフォーリンラヴなの。。。。

だってだって素敵じゃない〜〜?

でもってアキラ君って千と千尋の神隠しのハクにそっくりじゃない?

現実にあんなおかっぱ頭の男がいたらきっと100メートルは引いちゃうんだと思うけど、あの二人はなんであんなに素敵なのかしら??

あと、似てる感じなのはナルトのサスケくんです。

おろち丸のところになんか行っちゃって、悲しいです。

昔のサスケくんに戻って欲しい〜。

・・・となると、自分で強引にそういうストーリーを考えるしかない!のよね〜。

これができるのが夢小説の真骨頂でしょう。

でも、ブログなどで発表するに当たってはくれぐれも著作権などに引っかからないようにご注意を、、、、、。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(11)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>