風にふかれて〜

日々の徒然日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 赤ちゃんが便秘になった時は。。。 | main | 映画エラゴンDVD!ゲット〜!! >>

背中のにきびを完治!!

私の友達には何故か元モデルとか、現役モデルをやってる人が多い。

なんでかなぁ?不思議だけど、、、。

もちろん同年代の元モデル友だちというのは、子供を通じての友人なのでみんな今はママなんだけど、結構10歳くらい年下の友人はまだまだ若くて現役モデルさんなのだ。

彼女たちの、自分の体への投資のしかたときたら、半端ではない。

食事にはもちろん気をつけているし、余計なものは食べない。

一緒にお茶するとケーキとかも食べたりするけど、ちゃんとその分は運動してカロリーとして消費するようにしている。

私とは大違い、、、。

ウォーキングやジョギング、水泳をしてたり、だいたいがスポーツジムで専属のトレーナーさんについてもらっている。

今どきのスポーツジムのトレーナーさんというのはほんとにすごいらしい。

例えば腕のこの部分をこれくらい細くしてこんなラインを描くようにしたい、とか、ふくらはぎをこれくらい細く引き締めて、こういう形の脚にしたい、とか、言うと、では、この運動をこんなふうにこれくらいの量でやってください。

って指示されて、その通りにやると、ちゃんと注文どおりの体のラインに変わってくるそうだ。たいしたもんだよねー。

で、私が特に仲良くしてて応援してる現役モデルのお友だちがいて、彼女がね背中のにきびで悩んでたのよ。

今頃からモデルさんの世界では水着のお仕事のオーディションとかがすでにあるんだよね。

最近はコンピュータでしみとかしわとかぴーっと消せるとはいえ、やっぱり、本人のお肌の美しさというのはオーディションに当たっての重要な要素であることには変わりない。

友人はストレスがあるとすぐににきびになってでてきちゃうたちで、スタイルよくて美しくて言うことなしなんだけど、このにきびにはほとほと手を焼いているのよねー。

顔もそうだけど、背中なんて、やっぱりアップで写されてにきびがぶつぶつあったら台無しだもんねー。

その彼女、最近あるオーガニックショップのパンに凝って食べ始めて、それがすこぶるいいらしく、便が大量に出るようになったそうなの。

一日3回出るんだって、、、赤ん坊かよって感じだけど。

私なんてすごい便秘症なので是非そのパンにトライしてみたいなと思ってるんだけど。

とにかくそのパンのおかげか、背中のにきびが完治!して、オーディションに合格!!

おめでとーーー。

よかったよかった。

この調子でがんばれ〜!と心から応援しているよ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(26)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>