風にふかれて〜

日々の徒然日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< からくり時計 | main | 家庭教師のおねえさん >>

花より男子占い

花より男子2がはじまった。
私はこの「花より男子」、原作しか読んだことないんだよね〜。
途中で出てくる学校のいじめがひどくって読んでて気分が滅入った、、、、。
ドラマも実は見たことがない。
ドラマの方は原作みたいに陰湿な感じはしないのだろうか??
パート1のほうはずいぶん視聴率もよかったらしいし。
今度ドラマも見てみようかな?原作とお話同じなのかな??
それにしても、井上真央ちゃんってつくしのイメージとちょっと違う気がするんだが、どうなんだろ?
道明寺椿は確かに松嶋奈々子さんでぴったりな感じがする。
でも、司役は松本くんはちょっと違うでしょー、と思うのは私だけ?
こんなことファンの人が聞いたら「うるさい、黙ってろ」と言われそうですが、、、。
それにしても、つくしのお父さんとお母さんが情けなさ過ぎる。
いくらお話とは言えちょっと勘弁して欲しいよね。
弟進は健気だ。なかなかよい。
やっぱ個人的には花沢類くんだよね〜〜。
やっぱりちょっとナイーブで影のある人って惹かれるのよね。
でも、確かに司もかっこいい。ここぞという時には必ず助けにきてくれるもんね。
でも、でも、あんなに次々と悲惨な状況に陥らせなくてもいいんじゃないの?と読んでてつらくなっちゃうのよー。
なんだか、おしんみたいじゃない。
ま、そういう悲惨な状況から素敵な王子様が助け出してくれる、みたいなストーリーが女の子には受けるのかもしれないが。
現実はこんな「花より男子」のようには甘くないだろう。
最近とってもはやっているらしいキャラクター占いなるものの中に花より男子占いというのがあったのでやってみた。
何種類も出ているらしい。
私は名前と生年月日と都道府県を入れるやつにトライ。
結果はなんと、道明寺椿さん!はははは。うれしいじゃないか、素直に。
占い結果は次の通り。

道明寺 椿さんは、とってもやさしい、姉御肌。でも、やさしく包み込む事ができず、
口より先に手足が出てしまう始末。
でも、頭もさえるあなたは、たくさんの人に、親しまれるでしょう。
でも、やさしいことを知っている人も、アナタの行為には、呆れてしまうでしょう。
手足を出す事も悪くはないですが、それを止め、口を出す事が先決です。
なのであなたは、いまのままでは、好きな人がいても、相手にされないでしょう。
そのやさしさを生かして、穏便にことを進める事を身に着けましょう。

・・・だそうな。この花より男子占いって、、、、ギャグなの?


- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>