風にふかれて〜

日々の徒然日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 背中のにきびを完治!! | main | 金属アレルギーの疑い? >>

映画エラゴンDVD!ゲット〜!!

映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」が公開になった時、観に行こうよってマリちゃんに誘われたんだけど、私はノロウイルスにやられて行けなかったんだよね〜〜悲しい

その後も一人で行こう行こうと思ってたのに、なんだかんだと忙しくて日々は過ぎてゆき、結局行けずに終わってしまったのだ。

実は私はこのお話は本で読んで大好きになっちゃったのよ。

読むまではあんまり期待してなかったの。

だって、ドラゴンが出てきて、それに乗って冒険する物語ーなんて簡単に想像つきそうな気がしちゃって、、、。

でも、実際に読んでみたら全然ちがってた。

すごく話の中身が細かく設定されてて、しかも登場人物もみんな魅力的。。

ハラハラドキドキもいっぱい。

それでいて幻想的。

それでいて危なげない安心感もある。

ドラゴンのサフィラも可愛くて賢くて、美しい。

エラゴンがちょっとじれったいと言えばじれったいが、でも着々と成長していく姿が読んでて頼もしい。

ジャードに捉えられていたアーリアがとても気高く美しくてとっても素敵。

一巻読み終えたら、待ちきれずに2巻もすぐ読んだ。

そして珍しく、3回も繰り返して読んでしまった。

ブロムとのやり取りも暖かく、亡くなってしまった時には思わず涙、、、、。

個人的には2巻のエルデストの方がさらに好きだなぁ〜。

恋模様&敵との戦い。

当然映画も第二弾エルデストが予定されているそうだし、、、。

楽しみですよ〜。

だから、なんと言っても、まずは私の場合エラゴンのDVDをゲットしなければ!!

もうすぐ発売でしょう??と思って探しているのだけどまだ情報出てないみたいで、、、。

でもでも、発売されたら絶対即エラゴンDVDをゲットしてみせる〜〜。

今度は絶対抜かりなく。

その前に完結編の本の方が出てくれるかな?

あああ、エラゴンの恋の結末は〜?

サフィラにはパートナーは現れるのかぁぁぁ??

早く続きが読みたい!&エラゴンDVDがみたい〜〜。

もしかして、海外ではもうすでに発売されてるのかな?

字幕がないとちと苦しいが、、、。

アメリカの友人にメールして聞いてみよう。。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(10)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>