風にふかれて〜

日々の徒然日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< アンジェリーナ・ジョリーまたもや養子縁組?? | main | チュニックで勝負してみるみる?? >>

花より男子2〜最終回クライマックスのエキストラ!!

あああ、いよいよ、来週の金曜日で最終回になっちゃうねーーー、花より男子2!!

来週は30分拡大放送だって!

寂しいなぁ。

毎週楽しみにしてたのに、、、。

華麗なる一族よかずっと面白いよね〜。

華麗なる〜は暗すぎ、、、。

ああいうの好きじゃないんだよね。

キムタクもすっかり落ち着いちゃって、、、。

当たり前といえば当たり前か、、、。

やっぱり今は花より男子2〜よねぇ。

前から花より男子2のホームページでエキストラの募集してたんだよね〜。

来週最終回の超クライマックス!

そうそう、あの、卒業式プロムのダンスパーティーのシーンよー。

そこに出演するエキストラ!!

ああ、私も10年若かったら、応募したんだけど、、、。

本物見たかったなぁ。ダンスパーティー参加したかったよ〜〜。

武道館、行きたかったア〜〜。

なんてったって、エキストラなんと12000人だってよ。

そんなにいたらほんとすごいだろうね。エキストラに応募した人はなんと日本全国から15万人以上いたらしい。

す、すごすぎる。

15万人の中から、12000人だなんてすごい確率だね。

選ばれた人たちは超ラッキーだったね。

うらやまし〜〜。

せめて私はテレビを見て楽しむとしよう。

来週の最終回をみるのが楽しみだ。

テレビ局には続編のリクエストがいっぱいきているらしい。

そうよね〜。

ちゃんと最後までやってほしいなぁ。

あの2人にはちゃんと幸せになってほしい。

単発のスペシャルでもいいから、あるといいねー。

やっぱりドラマだと、色んなところが抜け落ちてて、表現し切れてないというか、詳しくないところが残念だ。

アニメでもやってたけど、そっちはどうなんだろうか?

ビデオやにいくと置いてあるよね。

花より男子のアニメのビデオ。

今度借りて見てみようかな?

そういえば韓国版もあるんだってね。

そんなに人気があるとは知らなかった。

韓国で花より男子のドラマのF4役をやってた4人は本当にF4という名前でデビューしたとか聞いた。

今、日本じゃ考えられないくらい韓国ドラマブームだけど、あちらでも日本のドラマやマンガがちゃんと取り入れられていたのねー。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(41)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>